書と美文字と健康と♫

ご訪問ありがとうございます!


タイトル改め健康強化筋肉




身と心も整える

美文字トレーナーのエツコです気づき




 TODAY'S
 
イエローハーツ書道イエローハーツ





『紫陽花』

          ぺんてる筆ペンにて 行書


もう少し太く、強弱をつけて書きたかったな〜







雨に濡れた紫陽花がきれい照れ

私の身長より

はるかに高い!


こんなに紫陽花って

大きくなるんだ〜びっくり




と、写真を撮っていたら、、


バスに乗り遅れましたバスダッシュ





こちらの紫陽花は

下差し





パールもあの時、

見ていた




この紫陽花!

下差し







地植えにして2年目気づき





また綺麗に咲いてくれました!が、


が、ですよおいで


紫陽花はかなり根を張り

大きくなるんですよね滝汗




こんな風に


剪定しても年々、
根を張り…

また事件にゲッソリ


この紫陽花の下には

水道管が通っています



以前、ここには

梅の木を植えていましたが


水道管を持ち上げてしまい

破裂滝汗




漏水!



緊急漏水工事

する事態になりました滝汗




やむなく

梅の木は伐採ダッシュ



根の張るものは

避けていたのに


うっかりです滝汗






今年、花を楽しんだら

鉢に戻すか…


行方を考えないと不安



6月中に投稿するつもりが

気づけば7月!



一年の折り返しに

入りましたね指差し




それでは本日も

よい一日をウインクイエローハーツ