書と美文字と健康と♫

ご訪問ありがとうございます!


タイトル改め健康強化筋肉




身と心も整える

美文字トレーナーのエツコです気づき






今使っている
ダイソンのドライヤー


コンセント部分が
モーレツに熱くなって怖いガーン


メーカーに問い合わせた話は
下差し

そんな折、


リファのドライヤー
使ったら髪サラサラで
オススメだよ〜』

という娘の話口笛
(宿泊先でたまたま設置してあったらしい)





リファって気づき
あのコロコロ美顔器
シャワーヘッド



あのリファかぁ…





【旧型のプロ】



た!
高いっ!!




ダイソンを買う時は
近所の日帰り温度で何度か試して購入しました
(一回5分くらいで100円だったかと)



リファも
試せればいいのにな〜と




「お客様相談室」
に問い合わせたら
下差し


『こちらでは把握して
おりません…』泣き笑いガーン




こんな高い買い物
簡単にポチッとする勇気は
私にはない悲しい





つい先日も
その日帰り温泉に行ったら
まだダイソンドライヤー
だったしなぁ〜泣き笑い
リファ入れてほしい〜身勝手な願望笑)





思えば、、、
ダイソンを買った時は

パール介護が始まる頃…






とにかく
時短!!

1分でも早く爆風で
乾かしたかった爆笑





しかーし、、
そのパールがいなくなった今


ゆっくり
じっくり
乾かせばいいのよねぇ爆笑笑い泣き





またスポーツジムで
お風呂に入って
ゆっくりすればいいかな〜照れ

と考えながら




そのジムに行く途中…

駅のホームで

下差し


竜泉寺の湯♨️


お! 

ここにリファドライヤーは

あるんか??キョロキョロ




なんて思いながら

ジムに到着したら、、





まさかの

下差し


リファ販売キャンペーン!

                撮影許可済




えっ!

これ運命?!



私を待ってた??笑




以前、

コロコロ美顔器もジムで買ったけど、、

ほとんど使っていない苦笑(猛省)


で、またこんな再会ですか!






ドライヤー

プロ(旧型)

スマート(新型)


両方あって





さっそく

プロ(旧型)
体験いただきました爆笑




ドライヤー本体の写真を撮り忘れて

リーフレットのみ

               撮影許可済




ジムの浴室にある
リンスインシャンプーで
洗髪し(トリートメントなし)



リファドライヤー(プロ)
乾かした感想気づき



•うねりなし!
•広がりなし!


ヘアオイルなくても
結ばなくて大丈夫なくらいウインク



温度感知モードが搭載されていて
地肌が熱くならないから不思議




けれど、、
ダイソンより重いガーン

重心がやや前?なので
より重く感じるのかも




思いがけず
体験させていただいた
ことに感謝です飛び出すハート



期間中は
43000円のところ3000円オフで


40000円(税込)



たっ!
高いわ!!
何度も言うあせる




今日のところは
私のヤマンバ髪質
どうなるかを観察したい…
とお話して退散真顔




乾かした直後は
まとまりがあっても

数時間後には
ボワッと広がるえーん

ヘアオイルを付けたとて
ボワッとなるガーン


乾燥ショボーン
うねりショボーン



さらに、
ジアミンアレルギー
毛染めができないので
白髪も混じっている笑い泣き




せめて
ツヤだけはほしい泣き笑い

そのツヤが難しい悲しい




なんて、悶々と思いながら
帰宅して様子を見ることに


③につづく