書と美文字と愛犬と♫
ご訪問ありがとうございます!


美文字トレーナーのエツコです気づき




 TODAY'S
 
ラブラブ日常編ラブラブ





先日
洗濯物を干していたら…



爽やかな良い香り〜ラブラブ





あれ〜?
柔軟剤いれてないのになぁ〜







干しカゴから







これ

下矢印下矢印下矢印





前日の夜は


ラブラブラブラブゆず湯ラブラブラブラブ





後で片付けよう…




と洗濯ネットに入れたまま

洗面台に置いておいた…





洗濯機に入れたの



誰よ?






ワタシだよダッシュ

たぶんね




あれだけ洗濯機の中で

揉みくちゃにされて



脱水2回したはずなのに



このまんまって

すごい!





はい!もぉ〜1回さくらんぼさくらんぼ




種やフワフワが出ると

厄介なんですよねおいで




お茶袋に入れて

さらに洗濯ネットで



ゆず湯を楽しんでいますウインク




ダイソーのお茶袋


商品名は、お茶袋じゃないわよね笑笑い泣き





想像を超える耐久力に

感謝するエツコでしたお願い






それでは本日も

お付き合いいただきまして

ありがとうございましたウインクイエローハーツ