書と美文字と老犬と♫


ご訪問、いいね!ありがとうございます♪



本日は美文字のお話ウインク






4月からスタートした

美文字講座(横浜)




生徒の皆さま

とても熱心で

上達が早いです飛び出すハート




毎回、

良い質問をいただいたり

悩みどころを

共有できるのは

グループレッスンの良いところですね目がハート飛び出すハート





スターご好評によりスター

自分で言う?笑






第二期の開催

決まりましたので、

ご案内させていただきます気づき


下差し




上差し

お世話になっている協会の

ご担当者が作成して

くださいましたキラキラ




こんな方はぜひ♪


​字を美しく書きたい方

新しいことを始めたい方

​なんとな〜く興味がある方

などなど





理由はなんでも大丈夫スター



まずは

手書きの楽しさを体感

してみませんか?





書道が

静のスポーツ 

といわれるように






美文字講座

 気持ちを整え

 頭と

 全身を使います





レッスン終わりの生徒さんの

スッキリとした

晴れやかな笑顔が

私にとってのごちそうです目がハート



第二期の練習内容は



実生活に役立つ課題

取り入れる予定です




ご参加お待ちしておりますキラキラ



お申し込みは上記の

QRコードまたは



こちらの

下差し

お申し込みフォームから





本日も

おつきあいいただきまして

ありがとうございましたウインクキラキラ