書と美文字と老犬と♫




コロナワクチン接種向けて
体調を整えようウインク
(免疫系の基礎疾患があるのであせる




ってことで
まずは睡眠からウインク


睡眠の過去記事がこちら

下矢印下矢印下矢印



以前、

酸素カプセルに入った日
寝つきが良かったことを
思い出しグラサン




再び
入って見た結果。。。





すぐに
入眠できました
ラブラブラブラブラブ





運動しても
湯船に浸かっても
数時間眠れなかったのに
なんでや?
また思い込みか?






入ったのはこちらの
「高気圧酸素カプセル」
下矢印下矢印下矢印



気圧が上がる時に
耳抜きをすること数回口笛



パキパキ音を立て
変形するペットボトルびっくり



私の体にも負荷が筋肉

※口の空いた飲料は可。
耳抜きのために持ち込み許可をいただいています。




呼吸に集中し…
あっという間の50分照れ




ちなみに
高気圧酸素カプセルの効能


下矢印下矢印下矢印



特に「睡眠」に関しては
触れられておらずあせる



でもねおいで
アレルギー体質の私は
いろんな意味で

安心して整える
ことができるかな〜とラブラブラブラブ





電車に乗って遠くの
スポーツジム内の
酸素カプセルを利用
していましたが…



なんと!
近隣に!
しかもこちらの方が
安い!!




理容室の中に
酸素カプセルなんてお手軽でいいですねウインク






寝苦しい夜が続きますが

皆様も質の良い睡眠
がとれますようにウインクバイバイキラキラ