書と美文字と老犬と♫

日常編です爆笑






睡眠障害か?っていうくらい


寝付きが悪くて悪くて滝汗







更年期だから?

命の母を飲んでも

眠れなくなりました滝汗



なぜか家にあった処方薬の

睡眠剤も効かなくなり

もっと強いものがあるのかな…



下矢印下矢印下矢印







そうだ!

婦人科へ行こう🏥


行くなら京都が良かったねぇ…





ホルモン剤か

睡眠薬か

をもらうためウインク

いざ病院へ🏥




下矢印下矢印下矢印



アンケートと問診票提出口笛



で、

医師からの第一声が




下矢印下矢印下矢印




更年期ではない

思いますが…


一般的には45歳位から

症状が現れ…」


ですとキョロキョロ



下矢印下矢印下矢印




「はっ?ポーン

(なにをおっしゃる!)


年齢ドストライクだしあせる



睡眠障害がしんどいので


なにか薬を…」




と言ったら


下矢印下矢印下矢印





更年期障害で睡眠障害

出るケースはわずかでして…



もし、よろしければ


血液検査

できますが…」と。





で、

キラキラ血液検査をした結果キラキラ




医師

「やはり←(ボクの言った通り)

ま〜ったく

更年期に該当していませんよ」

 


と。


ポーンポーンポーン




いや

そんなバカなゲロー





命の母でここ数年 

乗り越えてきたのにDASH!DASH!DASH!






細かい数値を

説明してくださいましたが…




いろいろと

ショック過ぎて耳に入らずチーン







だったら今までの


・体調不良や倦怠感は?

・睡眠障害は?





に対して医師は

「加齢によるものもあるし、

睡眠障害は精神的な要素だと

思いますよ」と。







なんなん?私の

睡眠障害の原因は?






この場に及んで

まだ信じられない私お願い


命の母をのんでいるから

血液検査の結果に

現れないのでは?」

と質問






医師

「関係ありませんね。

命の母は漢方ベースなので

調子が良ければ飲んでもいても構いませんよ」とウインク






結局、お薬はいただけずチーン


振り出しに戻って

睡眠障害の原因を

探るべく病院を後にしました。






2年前

体調不良の時、

命の母に助けられ




この闇を脱出すれば

晴々しい生活が待っているデレデレ



頑張ろう!と過ごして

きたのに





今、「まったく…」

ってことは滝汗






これから起きるであろう

体調の変化が

怖くてたまらず

チーンチーンチーンチーンチーン





考えても仕方ないので

その時がきたら

また速攻で病院に行くことにウインク






個人的なことなので

書こうか迷いましたが

避けては通れない道あせるあせる






気になる方は

血液検査が

オススメです



と言いたかったウインク




そして

ストップ!

自己判断と思い込み♫



と2年前の自分に言いたいニヤニヤ





ここ最近は睡眠障害を克服すべく

いろいろ試しているので

ブログにも書いていこうと思います♫






それでは

熱中症に気をつけて

お過ごしくださいませウインクキラキラ