書と美文字と老犬と♫

本日2度目の投稿は
書道のお話ウインク




アルコールインクアート書での
レジン硬化2回目キラキラキラキラ



1回目より
レジンのノリがいい感じ口笛



そうおいで
これこれポチっていた
防毒マスクがキター!!!


下矢印下矢印下矢印

アマプラでポチったので混雑…
遅延連絡の末、






買い直したトーチも
キター!!!
下矢印下矢印下矢印

       気泡除去に使いますよ照れ





そして

防毒マスクの効果はOKOKOK

実にいいですラブ


マスクなしのゲロー滝汗
不快感を知っているだけに


コレは
マストアイテムですよおいで



着用写真を載せようかと鏡を見たら…

パンパンのアンパンマンが
潰れかけた顔をしていたので断念ゲラゲラ




                                画像はサイト「モノタロウ」より






余ったレジン液は
硬化チェック用に

ストーンもあしらってルンルン
下矢印


24時間、、、
赤子が泣いても蓋取るな爆笑



てな具合にダンボールを
かぶせて静か〜に
待ちますよウインク




…おや?
余ったレジン液

捨てるのもったいなぁ〜口笛



カップに入れた
レジン液をもって
ウロウロしてたら…




うっ…


臭っ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

キモッゲローゲローゲローゲローゲロー





マスクをはずしてもうた
がやぁ〜ゲッソリ




注意マスクは後片付けが済むまで
はずしてはいけません!



良い子のみなさん
くれぐれも気をつけて
くださいませウインク




ってことで初めての
防毒マスクは
効果は絶大でしたウインク






私は
フィルターマスクが
セット販売されている
こちらを購入しましたおねがい
下矢印下矢印下矢印




スリーエムシゲマツ
が主流のようです。




スリーエム社といえば…

歯医者さんの型取りでゲローとなる私

3D光学印象のある歯科医で
お世話になっています…

その機材を作っている
会社もスリーエムラブ

こんな画期的な機材!
早く全歯科医院に導入して
保険適用にしてほしい…

そんなことしたら
技工士さんいらなくなっちゃう?

でも時代やし…
技工士さんは最終調整で必要だから
ゼロにはならないし




そうそう
もっと馴染みのある
ポストイットも
スリーエムラブラブ





別にスリーエムとは
縁もゆかりもございませんが笑
ありがたい数々の商品に感謝です!




それでは

本日も最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたウインクルンルン