こんにちは

本日2回目投稿失礼します






私の愛用品でもある

「蒸気でアイマスク」







今までは就寝前に使っていましたが。。。




今日は初めて

朝からアイマスク爆笑






マインドフルネス

もってこいですウインク





マインドフルネスと

言いながら…


コーヒー飲みながら

レモンドーナツ食べながら



しまいにはスマホで

大好きなカノン♫を

流して。。。



はっっ!びっくりびっくりびっくり




コレは

いか〜ん!




マインドフルネスに

なってなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またマルチタスクモードに

なる私ショボーン




スマホを手放し

目薬して

アイマスクして…グラサングラサングラサン





しばし

自分と向き合う…照れ




風の音…



ウグイスさん!

あなたこんなに上手に

鳴けるようになって〜♫


練習がんばったのね〜照れ




…あっという間の10分間



あれ?



視界爽快!

さらに


カレンダーの数字が

ハッキリ見えとる〜




視力も回復!!




気分はもちろん

OKOKOK




朝からアイマスクキラキラキラキラ




ちょっと贅沢ですが

マインドフルネスが

苦手な私にとって




視界を強制的に

シャットアウトしてくれる

このアイテムは


一石二鳥ですウインクキラキラキラキラ



ではではバイバイバイバイ