こんにちはおねがい



「焼肉」

焼肉って赤で書くと美味しそうに見えるトリック笑


ただの焼肉↓が背景の効果絶大

↑印もなしバージョン






外出自粛で
外食も自粛の中



「焼肉が食べたーい!」
と叫ぶゲッソリ





前にも書きましたが


PCR検査をずぇ〜ったいに
受けたくない私チーン



唾液検査はいいけど
咽頭ぬぐい法はアカンゲロー



よって外食は行く気にならんの
ですよ滝汗



よし!
肉を買って家で焼く


おうちで焼肉いたしましょうウインク





いざ!お肉屋さんへ音譜音譜



幹線道路の道端にある
ザ・お肉屋さんビックリマーク

無言で粛々と並ぶ…ゲホゲホ


店内

画像はお借りしました




このメンチカツ!
わざわざ表示はありませんが
和牛メンチカツでしょうか恋の矢


評判通りの美味しさでしたウインク



買ってきたお肉を盛り付けて

はしたなくもあせる
部位とお値段を見ながら焼きたかったので値札が映り込んでいます滝汗
私の苦手な牛タンは右上端っこで値札もないっていうガーン




実はコレ以外にも
豚肉が多数…
写真にすら撮らんで豚肉さん
ごめんなさい下差し



というのも
こんなに美味しい豚肉あるん?


というくらいの美味しさよ!
「岩本豚」ですっておいで


無名の「国産豚コマ」もこれまた激ウマでしたうずまき



あ、牛肉?
そりゃぁ〜間違いない美味しさでしたキラキラキラキラ


私の誕生日はこのヒレ肉で!っていうくらいの旨味グッ


お値段的に安い!
とは言えないかもですが

食べてみて納得キラキラキラキラ


他でお肉は買いたくないレベルの美味しさデレデレ




お店で焼肉となると
安く見積もっても…
✖️3人分
なので行けない滝汗


もう焼肉は家でしょうウインク


お世話になっているサロンの
店長がTさんと焼肉の話をした際

「焼肉は外で食べませんよ〜微笑」
と言って教えてくれたお肉屋さん!
その意味がやっとわかった日笑い泣き




ちなみに…その後
あざみ野店にも行ってみました!
パック詰めのお肉はお得感ありますが……という感じあせるあせる



後日。
食べきれず冷凍保管した肉を解凍して焼きましたが
味に問題なしグッ



冷凍庫に和牛がある幸せキラキラ
食で楽しむ在宅生活キラキラキラキラ

ただの食いしん坊滝汗





皆さんの
在宅生活の楽しみはなんですか



本日もありがとうございましたウインクキラキラキラキラ