こんにちはおねがい



本日、原田病の診察のため
大学病院へキラキラ




おかげさまで
結果は良好



これからは薬のない状態で
様子をみて


再燃しなければ
地元の病院で経過観察と
なるそうですウインク



原田病は自己免疫疾患で
目に症状が現れる
全身疾患です





見え方から始まり
ステロイドによる
全身の副作用…
いろいろありました滝汗ゲローゲッソリ



そして私のように再発の場合は
網膜にもダメージがあるので
ブヨブヨ感、違和感は
後遺症として消えないでしょう

と女医が。



なるほど〜。
後遺症でしたかっ。
了解です照れ



再燃か?
と不安な日々もあったので
後遺症ならそれで良しニヒヒ




大学病院は
待ち時間が長いのが苦…
ですが

 

ご褒美として ←口実だな笑
院内スタバに寄るのが
楽しみでウインク





今日は
大好きなキッシュとコーヒー
朝食を〜♫



と早めに出かけたのに口笛口笛



まさかの
休業中〜ポーンポーンポーン




先日、町田店が営業しているのを見ていたのでポーン



院内スタバも再開していると
勝手に思っておりましたチーンチーン



そうだよね…
さすがに院内は
まだ休業か笑い泣き




友達から頂いた
チケット付きポストカードキラキラ


院内にスタバがあると話したら
通院が少しでも楽しくなるようにって
送ってくれたものが
たくさんありますがキラキラキラキラ


くぅ〜っっ
通院が終わってしまうがな滝汗




今日こそは…と
思っていたのに
ショックだわチーン



今日一のショック笑い泣き



ちなみにこの後、
相模大野駅のスタバは…


営業してるし〜
いちごの🍓はSOLDOUTで
想定の範囲内汗


カードの有効期限は延長されるので問題ないですが

ワシはここのスタバが好きなんじゃょ酔っ払い




気を取り直して向かいの
不二家でプレートランチ


からの
イタリアンショートケーキ

この凛とした背面

まるでドレスを身に纏った
貴婦人のよう恋の矢恋の矢恋の矢


どこから見てもバランスの良い
美しいさキラキラキラキラ

そして最高の美味しさよ酔っ払い酔っ払い



撮影が下手過ぎますが
グルグル回してパシャパシャ


正面顔は…ちと微妙 笑



最後は
イタリアンショートと共に…

自撮りはムズッ
両方入んないし〜


ケーキ高く持ち上げたら
店員さんに
ガン見され恥っ


結果、顔ナシの図
下差し


たくさんのケーキ画像に



そして病気ネタに
お付き合い頂きまして


貴重なお時間
誠にありがとうございましたお願い



皆さまも素敵な午後を
お過ごしくださいませウインククローバー