こんにちはニコニコ




ようこそ
美文字講座 悦子の部屋へ♫





昨日は「寒〜いあせるあせる」を
何度言ったことでしょうおーっ!




あまりの寒さに
「寒」と書きたくて!

寒々しく書きました 笑



写真(無料サイトより)のように
まだ雪は降っていない神奈川ですが
体感はこんな感じでしたあせる




もう室内にいられるだけで
暖かくて快適で有り難い❤️



クリスマス🎄🤶の雰囲気の一切ない
室内ですが 笑


BGMだけは好きなクリスマスメドレー♫
をかけてひたすら書いて、書いて
書きまくる!!




年賀状はあと少し
命名書、
宛名書きの筆耕、
リクエスト漢字…



机の上は、ぐっちゃんぐっちゃんゲラゲラ
まぁ体調さえ崩さなければ
なんとかなりますねキラキラ



皆さまも年の瀬に向けて
お身体ご自愛くださいくださいませドキドキ