おはようございますおねがい




ようこそ
美文字講座 悦子の部屋へ♫




「順」



順調の順。




優しいイメージで
書きましたウインク





順調に妊婦生活を過ごされた
同僚だった先生が
もうすぐ臨月を迎えます!!




えっ!?
どっちが妊婦さん!?


わたしゃぁ〜
左ですわいっゲラゲラ




真面目に…
人、一人がこの世に誕生するのは
大変なこと。
このまま順調に元気な赤ちゃんが
産まれますようにラブラブラブラブ



ここでご本人様の許可を
いただきましたので
ご紹介させていただきます
【ナチュラル アート クリニック 日本橋】



凄腕の技術をもつ先生が
薬でなく、技術で赤ちゃんを
宿してくれる…

っていう、一言で説明できませんが




治療費も「成功報酬」という
とても良心的なクリニックだと
関心しましたドキドキ




成功報酬…技術に自信があるから
成せる技ラブ



私がこのような内容について
記載するのも…と思いましたが

ご本人様はブログ等されておらず、
一人でも悩まれている方の
お力になれるのであれば…
とお話した上でのことでしたニコ





そして、たまにはリッチに
行って参りましたラブ



この手前の真っ赤なのに
チョコレートムースっていう
これが特に美味しくほっこり





そして、右上のお洒落なグラスに
ほんの少〜しだけ入っている
ビシソワーズが濃厚かつ滑らかでラブラブ
↓いい仕事してますね〜音譜音譜




写真あせる盛り付けもあせる
残念なことになってますがあせるあせる




大変美味しく頂きましたウインク



それではもう1回

行書のポイントひらめき電球


・始筆も肩の力を抜いて
滑らかに…一筆で。


・カスレもあると緩急も
表現できますね!


・行書では特に筆脈を意識する!



以上、簡単ではありますが
ポイント解説とさせていただきますニコ




素敵な週末になりますようにラブラブラブラブ