こんにちは


ようこそ
美文字講座 悦子の部屋へ♫



十月に入りましたねキラキラ






「十月」


太陽に向かって凛と咲き誇る
一輪の秋桜。
(写真はご承諾の上、お借りしました)





美しく、優しく、それでいて力強さも
感じさせてくれる。



書体も合わせて
表現してみましたが
難しいえーん





もっと表現力を磨かなくては…




今日は上星川駅に
美味しいパン屋さんがある!
と聞いて下車




ワクワク音譜
テンション上がってます!


この後の悲劇は予想もせずドクロ



改札を出ると



赤い羽募金のおばちゃま方、
暑い中お疲れ様さまです音譜




美味しいパン屋さんは
交番の近くって聞いていたけど
交番はどこどこ?あせる




と思った瞬間、
段差を踏み外して
ストーーーンッと
思いっきりコケました叫びドクロ叫びドクロ




赤い羽募金のおばちゃま方
だ!大丈夫〜???



と心配してくださり
恥ずかしいやら




あ…
あの交番は近くありますか?



と聞いた私に
この人、交番にいくの???うーん
という表情をされたので



あ…交番の近くに美味しい
パン屋さんがあると聞いたので…




と言うと
おばちゃま方一斉に
あぁ〜〜ウインクウインクウインクと。



「バニヤンツリーベーカリーねラブ
と教えていただいたとともに



パン屋を探してコケたんかーいゲラゲラゲラゲラ
眼差し汗




募金もさせていただき
選択制で「シールタイプで…」
と言ったら



左胸に…ポーンと
叫び叫びゲラゲラゲラゲラ





バニヤンツリーベーカリーは
塩パンがおススメと
聞いていたので↓

バター感がベタベタしておらず
味わい深い好きなパンですラブラブラブラブラブラブ



おススメしてくれた
Tさん、ありがとうラブ



募金のおばちゃま方も
ありがとうございましたラブ




ダイエットの秋になるはずが
パンを食べ





昨日は伊勢丹相模原店の閉店に
便乗して

ケーキも買ってしまう
食いしん坊えーん



運動してリベンジダイエットと思ったら
本日コケて捻挫ゲラゲラ



まぁ
捻挫で済んでラッキーですね笑い泣き
腫れてないので大丈夫そうですウインクOK




では
皆さまにとりまして
素敵な10月になりますようにニコラブラブ