おはようございます!



ようこそ
美文字講座 悦子の部屋へ♫





本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます!






新緑の季節
つまり新茶の季節なりますね〜キラキラ




という事で私の大好きな

「抹茶」


高級感漂う
御抹茶!を
イメージしてゲラゲラ





セブンイレブンの抹茶もこ!
をはじめとして




ハーゲンダッツの抹茶

キットカットの抹茶

抹茶わらび餅

抹茶八つ橋


それから抹茶チョコレート

ソフトクリームも抹茶!




抹茶が大好きドキドキドキドキドキドキ




イチゴ味や通年のチョコレート味も
好きですが

抹茶味も季節限定品が多くて
私にとって楽しみな季節となりましたキラキラ





左は最近、ハマっている
AGFの濃厚抹茶。


ミルクなし、甘さなし!
濃厚でホントに美味しいウインク



そして右が先日いただきました
鹿の子!



パッカーん!!しましたら
中にはなんと、
抹茶わらび餅が入っていてラブラブ



私がわらび餅が好きだっていう事を
覚えていてくれた事も
嬉しいかった〜ラブラブ
程よい甘さで美味しいです!



そして
本日、DMで届いた
町田にある長峰製茶さん。




新茶パフェのご案内キラキラ




これはもう!
抹茶好きにはたまらない一品。



新茶まつり限定ですって〜
5月12日(日)まで。
町田市近隣の方は是非ですね音譜



私はお店と?
なんら関わりはございません 笑




ただの食いしん坊ですゲラゲラ




でもダイエット中でもあるので
って、ずっと言ってる?あせる
ほどほどにしますよ〜笑。




それではもう一度お願い


冒頭でも書きましたが



高級感漂う!



高級感を表現するためには
いろいろな方法がありますが



今回は若干の渇筆(かっぴつ)。
ややかすれるように書いています。



かすれ過ぎると荒々しく
なってしまうので
ほんの少しです。




そして流暢に気品ある雰囲気の
行書にて。




皆さんは
「抹茶」と書くなら
どう表現されますか??





あぁ〜今、深夜に書いていますが
抹茶、飲みたくなってきたー!!!




カフェイン強いし
眠れなくなっちゃいますねあせる




もうすでに眠れません叫びあせる




それでは本日も
ありがとうございました。