麻雀巡業ツアー2015第2節(その12・ブル新宿店) | 『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

アホなことしか書かないくだらないブログです(^_^;)




ゆりぞう & りんかちゃん ♪ヽ(´▽`)/




蒼井ゆりかプロ(日本プロ麻雀連盟)





早川林香プロ(日本プロ麻雀連盟)


こちらも先月に続きブル新宿店へ行き、ゲストにゆりぞうさんりんかちゃんとあってお二方と対戦することが出来、まず始めにりんかちゃんと対戦し、先月にオイラが仙台遠征した時にブル仙台店へ寄った時にりんかちゃんと対戦出来ずに終わりひさびさに対戦出来るとあって楽しみにしていたが、対面が東初から親満2連発と2600オール和了って東初コールドで終了していまい、引き続きりんかちゃんと対戦してまたしても対面のバカづきに翻弄されて連勝し、オイラも食い付くのが精一杯だった(^_^;)


そのあとにゆりぞうさんと対戦し、対戦の勢いを止めて流れを変えたいだけに何とかしなければと思い、対面の勢いは全くとどまることなくリーチを賭けてきたが、そいつを待ってたぜとオイラが親番で追っかけリーチしてデバサイ狙いしようとしたところにゆりぞうさんから3件リーチしかもオイラの入り目を打たれこりゃ完全に流れが悪いなと思い、ゆりぞうさんに一発でツモられて、完全にゆりぞうさんと対戦の争いとなり、流れを掴めなかったオイラはここで終了自演乙゜゜(´O`)°゜


こちらもお二方からバレンタインチョコを頂き本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪


またゆりぞうさんとりんかちゃんとの対戦を楽しみにしたいと思いますのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


[2015.2.14 ブル新宿店での成績]


5半荘【1310】 (22132) +52.5