麻雀巡業ツアー2015第2節(その10・スライム) | 『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

アホなことしか書かないくだらないブログです(^_^;)




西城 凛プロ(日本プロ麻雀協会)


花の金曜日って言うより13日の金曜日だけに今年初のスライムへ行き、ゲストにこの前のチャンピオンロードで親の小四喜を和了った凛シャンとあって対戦することが出来、出端から挫かれて凛シャンに放銃し、全く持ってちぐはぐな麻雀で親跳を放銃して飛び寸になって5着を取ってしまい、その後も凛シャンと対戦して2月に入ってからずっと絶不調が続いて全く良いところなしで不本意な結果で終わってしまった(;つД`)


また来月に凛シャンがスライムへ月2回来るとあって楽しみにし、仕事帰りに行けたらお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


[2015.2.13 スライムでの成績]


5半荘【1031】 (35331) 素点なし!


順位制のため成績対象外!