麻雀巡業ツアー2015第1節(その26・AQUA) | 『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

アホなことしか書かないくだらないブログです(^_^;)




藤咲若奈プロ(日本プロ麻雀協会)


お正月休み以来ひさびさにアクアへ行き、若奈ちゃんがいるとあって正月の時はタイミング悪く対戦することが出来なかったけど、今度こそは若奈ちゃんと対戦したいだけに待ち客を含め卓を立ち上げて若奈ちゃんが本走するとあって対戦し、オイラが1半荘にリーチ一発ツモの倍満を2回和了って大捲りして終わってみれば6万点超えの大トップ獲ったど~!ヽ(^○^)ノ


また若奈ちゃんとの対戦を楽しみに時間があったらアクアへお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


[2015.1.30 AQUAでの成績]


3半荘【1110】 (123) +59.1