麻雀巡業ツアー2015第1節(その25・まあじゃん京王) | 『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

アホなことしか書かないくだらないブログです(^_^;)




蒼井ゆりかプロ(日本プロ麻雀連盟)


朝から雪が降っていたが、止んでくれたおかげで花の金曜日ということで仕事帰りに八王子へ行って、ゲストにゆりぞうさんとあって3週間ぶりにお会いして対戦することが出来、ゆりぞうさんと対戦する前に連続ラス食らったあとだけに3連続ラスだけは絶対にあってはならないだけにある意味崖っぷちの状況に追い込まれての感じで挑み、それでも苦しい場面が続き、オイラの親番の時に鳴き仕掛けでこす辛く和了って地道に連荘してやっと手が入った時に門前で親満を和了ってから一気に波に乗ってトップを獲り、再びゆりぞうさんと対戦して前の半荘の勢いもあってワンサイドゲームになり連勝したど~!ヽ(^○^)ノ


またゆりぞうさんとの対戦を楽しみに来月も仕事帰りに八王子へ行く機会があったらお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


[2015.1.30 まあじゃん京王での成績]


6半荘【2013】(441134) -55.5