イオントップバリュのベトナムヌードル色々 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年6月


イオンのトップバリュで

ベトナム🇻🇳ヌードルが売っていたので

試しに購入してみました。


フォー

米粉平麺です。

パクチーが利いていて
ベトナムのスープという感じ。
全く辛くなくて子供でも食べられます。
パクチー苦手だとダメですが美味しいです。

フーティウ

こちらは、米粉細麺です。

フォーよりはちょっと辛いかな?
どうだろうか?←バカ舌過ぎてわからない不安ガーン
こっちのスープはクセがなくて
ベトナムか?と言われると怪しいかも。
ニンニク香るとか書いてあって
ガツンと系かと思いきや
結構アッサリしていました。


パッケージ

パッケージ裏

麺とかやく&スープ

湯切りした麺に調味料をかけて

混ぜ混ぜ。

これ、結構辛いです。
ノリは、マヨネーズで辛み抑えていました。
辛いの苦手な人は、やめておいた方がいいです。
辛いもの好きにはお勧めです。
98円(税別)で、この辛さはお得かも?!
味も美味しいです。