6月のおうちごはん① | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年6月


朝食
珍しくパンです。
クリームチーズ塗ったくりパン。

ある日のお昼
ホットケーキ🥞ランチ

私は甘くないバージョン

チョコシロップとアポロ
アポロが熱で溶けて不思議な形になってました。

麻婆茄子豆腐
ポテトサラダ

海鮮丼
もやしの和え物
ほうれん草のおひたし

銀かれい味醂付け
モヤシの和え物
小松菜と牛肉の炒め物

朝食

ノリの夕食が朝食にスライドした日
カオマンガイ

カレー

朝カレー

ピーマンの肉詰め

朝食

夕飯食べなかった長女の朝食

ノリと次女の朝食
卵焼きは、次女のリクエスト。
前日のが美味しかったらしい。
ベーコン&クリームチーズ入り。

私のいつもの朝食
皆とちょっと違います。

ノリの会社の先輩から
姫筍をいただいたので
豚肉、ブロッコリー、筍のニンニク炒め。
ネギトロ多めの海鮮丼

つづく