ABCストアで買い物と、次女のホテル満喫【ハワイ・ワイキキ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

やしの木ハワイ3日目やしの木


パールハーバー戦跡を巡る旅も終わり
お昼頃戻ってきました。

ヘトヘトなので
またまたABCストアでランチです。

夕食後も行ってます。

ヒルトンハワイアンビレッジ内にある
ABCストア。二ヶ所みつけました。

Mauna Loa Macadamia Stand Up Bag 8 oz -
 Maui Onion and Garlic $15.99(約2540円)

Ruffles Cheddar & Sour Cream


パッケージ裏

中身

ラッフルズのポテチ
ネットで買うとメチャクチャ高い不安ガーン
どんな味だったかわすれました。


ランチや、次の日の朝ごはん
お菓子や飲み物なんかを買いました。
ABCストア、メチャクチャお世話になりました。


クタクタにつかれていたのに
次女だけ元気…。

となると…
よどんだ空の下

そうなるよね~指差し

雨降ったり止んだり

寒いです!
明らかに。

泳いでる人も少ないし

転がっていても日焼けしないよ~!

でも、何でか写真に撮ると
青が濃くうつるんですよね。

何でこんな寒いのに泳いでいるのか…。
勿論、私は洋服のまま見学。

帰りませんよ~!

日本人のカップルYouTuber?が
プールで動画を撮っていました。
女の子、プール上がったら
メチャクチャ震えてましたよ。
寒いのにおつかれさん。

私の点眼時間になったので
やっと次女の水遊び終わりました。
次女、ハワイ満喫できて良かったです。

ちなみに
ぴぴぃと長女は
ベッドでグッスリ仮眠とってました。

つづく