ハワイ旅行への始まり【新千歳空港】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年5月


この動画を観て

全ては始まりました。


ドントテルミー荒井氏の動画です。
ファンで、ちょくちょく動画見ています。

この動画を観たぴぴぃが
『本物の真珠湾をみてみよう!!!』
と言ったのがきっかけで
あれよあれよとハワイ旅行が決定しました。
ノリは仕事なので留守番です。

とはいえ
ハワイ旅行は、私もぴぴぃも初。
なにもわからないので
しょっちゅうハワイに行っているママ友と従兄に
色々教えて貰いつつ準備をしました。

先ずは

北海道 十勝若牛めし

そぼろと切り肉を、すき焼き風に煮込んだ味だそう。

焼鯖さざ浪鮨 佐藤水産

ぴぴぃの好きな鯖の押し鮨です。

いくら石狩鮨

色々あっても結局これになってしまう私。

『茶屋美食千歳』

                                                                   ※食べログ

爆弾おにぎり
中身は、鮭といくらだそう。

空弁って美味しいですよね。

つづく

お弁当過去日記お弁当