回転寿司 トリトン 円山店【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年5月

アンクルと二人で
変な時間2時半位?に行きました。


お店の外観

やりいかオススメ

店内は余裕がある感じで
二組前にいただけなので
すぐ呼ばれました。


メニュー

まずは乾杯🍻

まぐろづくし
(中トロ・赤身・びんちょうとろ)

北海道厚岸産活つぶ

海鮮爆弾軍艦

北海道産ほたて

春の厳選三種盛り
(地物やりいか山わさび・春にしん・旬ほたるいか)

醤油漬けいくら

日替わりおすすめ3種盛り
(日高産サクラマス山わさび・活つぶ・本まぐろ中トロ)

えんがわ

本まぐろトロタク巻き

厳選海水うに包み

活〆はまち

〆サバ

炙り大トロサーモン 薬味あり

炙りえんがわ焦がし醤油 薬味あり

たこ足

メチャクチャ食べました。
アンクル思い残すこと無し昇天


寿司過去日記寿司


2022年7月 



2022年1月 



2020年12月 


2017年4月