あっかんべぇ~ 阿寒本店【釧路市・阿寒町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年4月


『阿寒湖畔エコミュージアムセンター』を出発し

帰路につく途中というか、出発してすぐ

行きの時から気になっていたお店を発見。

ソフト食べたい!!と、ノリと双子。


『あっかんべぇ~』


お店の外観

周りは酪農があって牛をちょくちょく見るので
ここならば新鮮なミルクもあるし
アイスが美味しいんじゃないか?
という思いもあり入店。

メニュー

ジェラート発見して
気持ちはすっかりジェラートに。

コーンが四種類もありました。

私は、飲むヨーグルトプレーン。
美味しかったです。

次女
チョコチップ
ワッフルコーン

長女
木苺ミルフィーユ
カップ

ノリ
木苺ミルフィーユ
メープルコーン

ジェラート美味しかったそうです。
メープルコーンが人気で
双子がノリのを、バクバク食べておりました。