道東自動車道 十勝平原SA(下) | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年4月

休憩です。
トイレ以外はドッグランくらいしかないです。

とってもいい天気

日高山脈には、まだ雪がありますね。

お昼だったので軽くランチ。
出店が辛うじて一店舗だけありました。

網焼特性豚丼 豚肉3枚

極太焼きそば

たこ焼き

札幌から約175キロくらい?
結構遠いです。

豚丼は、流石帯広近いだけあって美味しいです。
たこ焼きは普通
焼そばは、油っぽかったです。
やっぱり豚丼頼むのが正解ですね。

エゾヤマサクラは
まだ咲く気配がなかったです。