色々スイーツ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年3月


最近の、双子とノリの買い食い。



ショコラテュオ



なんか安売りだったらしい。
遅かったからかな?

あまおうの期間限定のやつ
チョコバナナタルト
チョコレートタルト

双子は、どんな時も
同じメニューを頼んでますね驚きアセアセ

生キャラメルプリン

私がいない時を狙って
買い食いばっかりしていますね。



スフレ・プリン

スフレがプリンの上に乗っているのですね。



生雪見だいふく

今はもう売っていないのかな?

お友達に頂いたシフォンケーキと共に。
生クリーム感覚で添えて食べていました。



スイーツフルーツケーキファクトリー 過去日記ショートケーキ

2022年5月 


2022年3月 


 2021年12月