マクドナルドと、おうちで映画やアニメ三昧 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年12月

ヨドバシで買い物をした時
小腹がすいたので頼みました。


チキンマックナゲット 15ピース

マックフライポテト L

あっという間に食べ終わりました。


🍔🍟🧃🍔🍟🧃🍔🍟🧃🍔🍟🧃🍔🍟🧃🍔🍟🧃

冬休みは、次女の中耳炎もあり
篭もり人になってテレビ三昧です。


ベルサイユ宮殿へ行ってきたので

アニメを復習しました。

今見直すと、かなり面白かったです。

双子も夢中になってみました。




今更ながら、「トランスフォーマー」と

「トランスフォーマー/リベンジ」

映画の予告で、よくトランスフォーマーをみていて

「これなに?」と聞かれたので

観せることにしました。

面白かった模様。


『グレイテストショーマン』 


観たことなかったので。

王道の感動ものですね。



「新解釈・三國志」も観たのですが

なんか疲れてしまって途中で挫折…。


今は

『ドラゴンボール』 


ドラゴンボールを観ています。

初期のドラゴンボールは
アラレちゃんだね爆笑笑い



ハンバーガー過去日記ハンバーガー

2023年11月 



2023年8月

2023年7月 


2023年5月 


2023年3月 



2022年10月 


2022年10月 


2022年8月 


2022年5月、6月 


2021年6月 


2020年12月