マクドナルド | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年12月~2023年1月


『マクドナルド』 


12月。
買い物ついでに、アンクルと二人
コーヒーでも飲もうとマックにいきました。

コーヒーだけのつもりが
炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフセット

なんかセットを頼みだしたアンクルあんぐり

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

ペロッと食べていました。
照り焼きソースっぽいのがたっぷりで
美味しかったそうです。


1月には、テイクアウトしました。
炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフセット

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

間違いない材料しか入っていませんし
多分美味しかったんだと思います。

チキンナゲット15ピース

多分、てりやきマックバーガー

アンクルが頼んでおりました。
久々に食べると美味しかったそうです。

ベーコンレタスバーガー

私と双子は、こればっかりです。
安定の味よだれよだれ


ハンバーガー過去日記ハンバーガー.

2022年10月 


2022年10月 


2022年8月 


2022年5月、6月 


2021年6月 


2020年12月