色々スイーツ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

門松あけましておめでとうございます。門松
鏡餅今年もよろしくお願いいたします。鏡餅


2023年11~12月のスイーツ






マカロン色々


グレイシア

パッケージ裏

フリーズドライのイチゴがのっています。



クリスマスギフトボックス


焼き菓子が入っていました。


箱根の切り株チーズスティック

箱根なので、寄木細工の模様ですね。

しっとりチーズケーキだったそう。



なんかお得な詰め合わせみたいなのが売っていました。
お一人様二個まで600円弱くらい?

チョコケーキ2つ
ショートケーキ一つ

クッキー一枚

ケーキは普通に売っているのと変わらず
美味しかったようです。


クリスマスギフト

『シュトーレン』
六花亭のも美味しいそう。

ナッツが香ばしいそう。

もちが入っていて美味しいそう。

まぁ、いつもの安定六花亭ですね。