Sandra(サンドリア)の自販機と、ロイヤルコペンハーゲンのアニュアルサンタ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

食べたこともなかったのですが
札幌駅で、サンドイッチの自販機を発見!

明太子ゴボウ食べたかったのですが
双子が各々カツを選択したので断念知らんぷり

具のボリュームがあり
パンもフワフワでとっても美味しかったです。
他のも食べてみたいなよだれ飛び出すハート

別の日

補充の時間

三種類買いました。

塩豚サンド
ノリチョイス。
ごま油が香っています。
キュウリがシャキシャキしていて
思ったよりも口当たりが軽いです。

メンチカツサンド
次女が前回からのお気にいり。

フルーツサンド
長女が、お菓子系にチャレンジ。
どうだったのかみていなかったので分からず。

ノリも気に入った様子でした。
タンドリーチキンとか気になったみたいです。


🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪


干支の辰を求めて
また大丸に行ってしまいました。

これが欲しかったのに
やはり売り切れていて
再入荷の予定も入っていないそう。

そんな中
お勧めされたのが

アニュアル サンタ 2023

いや…
店員さんのお勧め上手すぎて
買ってしまいましたよ泣き笑い笑い
だって最後の一個とかいうんだもの。

メチャクチャ可愛いです。