レディバーグ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年12月


11月29日に

イオン札幌桑園店のフードコートに

オープンしました。


『レディバーグ』 ※イオン札幌桑園店HP


                                                           ※Instagram 


新しもの好き我が家としては

一度行ってみないと!と

ランチで食べに行きました。



テイクアウトメニュー

イートインメニュー

ライン登録するとお得です。

デミグラス煮込みハンバーグ

お野菜を鉄板にのせて温めます。

チェダーチーズメインの
チーズチーズがニョロ~!

チーズカレーバーグ

とろける
チーズバーグ

私の頼んだメニュー
写真撮るの忘れてました真顔ガーン
写真右下が、私の頼んだ
「ホットチリバーグ」です。

直ぐに料理が提供されるので
フードコートに向いていると思います。
チーズのアトラクションも
面白かったです。

ちょっと料理が温かったです。
もっと暖かくして欲しいですね。

私は、醤油ベースの
和風ソースが好みなので
デミグラスソースは
そこまで好きではないので
まぁ、何とも言えませんが
デミ好きならば良いと思います。

もう少し落ち着いてきたら
こなれて味も美味しくなるかな?