The Café Campana (カフェカンパーナ)【フランス・パリ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

ホテルを出て地下鉄を乗り

向かったのが

オルセー美術館

当日券(14€)ゲット
子供(18歳未満)は無料。

朝イチで並んで
当日券で入りました。

ミレー

ロダン 「地獄の門」「考える人」
「Le Penseur(ルパンスール)」


三浦大知君ファンなので
音楽が頭でかかっていましたニコニコ音符

五階に行くと
カフェがありました。

                                              ※4trave

ちょうどお昼だったので

休憩がてらのランチにしました。


大時計の裏にあります。

お水はタダです。(水道水)

パン

ラザニア

たっぷりのミートで美味しかったです。

シーザーサラダ
かなりボリュームありました。

ブッフ・ブルニギニョン
(牛肉の赤ワイン煮込み)

ペンネ

量が結構ありました。
美味しかったです。
ロケーションも良かったです。

ルノワール『ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会』

ゴッホ『ローヌ川の星月夜』

この時計の裏がレストランでした。