Tablao FLAMENCO CORDOBES【スペイン・バルセロナ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

暗くなって
サグラダ・ファミリアの
ライトアップを見に行きました。

その後は夕食です。



階段を登ると

レストランです。

ビュッフェ

テーブルにポテト来ました。

スペイン料理の数々

なんか甘そうなやつ

日中も動き回っていたので
皆お疲れ気味。

ぴぴーはビール生ビールで元気回復!

私セレクト

二回目

タコのカルパッチョみたいのが
美味しかったです。

スイーツ&フルーツ

チョコレートフォンデュ

これらをフォンデュするんですねぇ。

ちびたちも、やっておりました。

食事が終わると、隣の部屋へ移動し
本場のフラメンコを観ました。

物凄い迫力!!!
しかし始まりが鬼畜の午後10時ネガティブ
眠くて眠くて
ギター弾き語りの時
猛烈な睡魔を襲ってきました。

終了したのが11時過ぎ。
もうヘトヘトですネガティブ

なのに
ホテル出発が午前3時半真顔ガーン
眠すぎです大あくび
朝御飯は、お弁当でした。

写真奥の紫の袋
お菓子かと思ったらサラミでした。