サン・ジョセップ市場(メルカット デ ラ ボケリア)【スペイン・バルセロナ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

食後は自由行動で

市民の市場を見学しました。


サン・ジョセップ市場

(メルカット デ ラ ボケリア)』 


人がメチャクチャ多いのでスリ注意!

ハムやさん

買い食い上等

お菓子やさん

量り売りが基本

フルーツジュースやさん

綺麗に並べています。

スパイスや塩

乾燥キノコ

海鮮も豊富

お手軽おつまみセット

チーズやサラミ、生ハムが入っていました。

ナッツやさん
乾燥ナツメヤシ(デーツ)が
よく売っていました。

フレッシュジュースにトライ!

味はまぁまぁ。

ししとうみたいのも
沢山みました。

生ハム美味しそう!

どこも活気があります。

唐辛子が天井から沢山釣り下がっています。

ポテトやさん

あぁ、こういうの食べたかったんですよねー。
生憎の満腹具合。

八百屋さん

アーティチョーク売っていました。

カルツォーネ等の惣菜や?

肉屋さん

あぁ…空腹時に行きたかった…えーんアセアセ


バルサのオフィシャルショップかな?