NORTH CREAM(の~す くり~む)【手稲区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年9月


『NORTH CREAM(の~す くり~む)』 

                                                              ※食べログ

   

北海道科学大学の学校祭へ行った帰り

大学祭の記事➡️『稲峰祭』 


大学向かいにある
ソフトクリーム屋さんがお勧め!
と、会社の人に教えて貰ったので
ノリ、勝手に向かっていましたネガティブ

お店の外観

メニュー

キッズプレーンソフト

リッツ?が耳のようになってました。

プレーン

濃厚で美味しかったそうです。
三人とも大満足でした。
大学祭も開催されていたからか
すぐ行列ができていましたよ。