肉 1.9kg 保障オールスター福袋 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年8月~9月


 前回購入した肉の福袋が良かったので

再び頼んでみました。


 

箱が細長くて大きいです。

オールスター

煮込みハンバーグ

一つは
お弁当のサンドウィッチ🥪の具で使いました。
チーズと卵焼きと一緒に。
かなりボリューミーだったそう。

もう一つは四人で四等分
朝食で食べました。
肉ぎっしりで美味しかったです。

ローストビーフ

四人で等分します。

この福袋で一番好きなのが
ローストビーフだそう。
柔らかくてとっても美味しいです。


国産ロールキャベツ

マカロニトマトスープに入れました。

トマトスープを吸って
美味しくなりました。


カワグチコロッケ

コロッケと、一口カツを作ったので
揚げ物定食。
コロッケは、ほっくりとした🥔の食感と
挽肉の旨味があって美味しかったです。

黄金比率ハンバーグ

デミグラスソースに
ワインビネガーとお醤油を加えて
ちょい和風風味で食べました。

国産黒毛和牛ロース焼肉様

焼き肉定食。

和牛美味しくて
皆ペロッと食べておりました。

大粒肉焼売

夜に食べたり

朝食で食べたりしました。

肉がぎっしりしているタイプで
食べ応えあります。

ざくざくキャベツのメンチカツ

メンチカツと、せんべい汁
せんべいは、お友達の青森お土産です。

肉汁ジューシーでボリューミーでした。
皆大好きな味です。


しゃぶしゃぶ切り落し

つけ麺にしました。

お肉柔らかくて美味しかったです。


ナイフとフォーク過去日記ナイフとフォーク

2023年3月