洞爺 湖畔亭②【虻田郡洞爺湖町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

続きです。


前回の日記 


食後は、一階のお土産やさんで
射的をやりました。

一人7発だったかな?
500円くらいでした。

ノリに教えて貰って
コツをつかんだ二人

オマケもしてもらい
結構、景品を取れていました。
猫は、懐中電灯で
キャンプで使えそうです。

フリードリンクがエントランスにありました。

射的で喜ぶ双子。

この後、ビンゴ大会があって
楽しみにしていたのに
私が三浦大知君のファンクラブ生配信に夢中で
わすれてしまいました。真顔
皆、それぞれ携帯に夢中という
酷い家族真顔ガーン
でも、双子は
射的できたから良いそうです。


朝食も同じ場所でビュッフェでした。
私一回目

次女一回目

長女一回目

ノリ一回目
豚丼の実演やっていました。

デザート

プリンを沢山食べていました。

缶詰め🥫のパイン🍍かな?
生だったかな?

目玉焼き🍳がやたら人気で
新しいのが来たと同時に
ほぼ無くなっておりました。

〆のコーヒー

お部屋で待ったりしてから
チェックアウトしました。
天気が相変わらずイマイチでした。

インバウンドが多かったので
日本的フォトジェニックなスペースがありました。
ちょっとベビメタっぽい?鬼滅?

ホテルは年季が入っていましたが
色々なイベントがあって
子供は楽しめると思います。