天然温泉やすらぎの湯 北のたまゆら | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年12月


メチャメチャ久しぶりに

家族でたまゆらへ行きました。

改装後、初です。


『天然温泉やすらぎの湯 北のたまゆら』 







メニュー

大分ひさしぶりなので
メニューの変化と値段の上昇にビックリするも
最近の物価高では、仕方がないのかと納得。

陽気な双子ニコニコニコニコ

シューストリングポテト

枝豆

ネギトロ丼セット ざるうどん

チャーハンと半ラーメン(醤油)

とんかつ定食

チキンカツ定食を頼んだのですが
間違えてトンカツ定食でした知らんぷり

ボリュームあって美味しいので
一回行くと、またすぐ行きたくなっちゃいますね。
温泉入ってご飯も出てきて極楽でした目がハート飛び出すハート


ラーメン過去日記ナイフとフォーク

2018年2~3月 


2017年9月 


2017年5~6月① 



2017年5~6月② 



2017年3月 


🔘過去日記まとめ(2016年11月~2014年8月) 🔘