天然温泉やすらぎの湯 北のたまゆら② | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

つづき…(→)

ラーメンと唐揚げ定食
(醤油ラーメン)

とんかつ定食
(シューストリングポテト(小))

山菜そば(私仕様(^_^;))

味噌ラーメン(だったかな?)

ラーメンサラダ

ねぎトロ丼セット(もりそば)

ビール&枝豆ダブル(笑)

ラーメンサラダ

もりそば

数回にわたって行きました。
行く時は、重なるなぁ(^_^;)

定食は、ご飯&ライス&漬け物を
枝豆か、シューストリングポテト(小)に
変更も出来ます。
我が家は、双子が両方共定食の場合や
片方が麺類が良いという場合
一つは、シューストリングポテト(小)に変更し
主食を二人で分けます。
そのくらいが丁度よい量なのと
ポテトも食べたい欲求も
少量で満たされます。

定食の付け合わせサラダ。
チキンカツだとレタスで
とんかつだとキャベツです。 



皆で食べると美味しいですね(^q^)生ビール