カラバトカリー【南区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年8月

定山渓の帰りは、テイクアウトで
久しぶりのカラバトカリーです。

※食べログ


お店の外観

テイクアウトしました。

カレールー三人前

サラダ 三人前

以前、子供が辛くて食べられなかったので
ルーだけ買って自宅で食べました。
双子も再びチャレンジ!

朝食カレー

アンクルは、初めて食べました。
無水カレーをほぼ食べたことがないので
不思議な感じだそうですが
美味しかったそうです。

ちびたちも、辛いからい!!驚き
と言いながら、完食です。
チーズをちょっと入れて
辛みを抑えると良さそうです。
双子も美味しかったそうです。

もう少し、ちびたちが
食べられるようになれば
お店で食べたいです。
お店だと、チャイがつきますよ~。


元祖カラバトカリー店主の店

横浜でも食べられますよにっこり


カレー過去日記カレー

2018年9月 


2018年6月 


2017年4月 


2016年1月 


2014年10月 


2012年5月