山吹商店【積丹町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年8月


『みさき』で、ウニ丼を堪能した後

お土産ウニを買うために行きました。


『山吹商店』 

                ※食べログ


お店の外観

ちょっとお店っぽくなった?

中の作業場では
ウニを殻から剥いていました。

生うに 250g 4500円です。
 
粒が大きい!

味見をさせてもらったのですが
これがまた物凄く美味しいよだれ
今日イチの味でした。

関東に住んでいる叔父に送りました。
多分美味しく食べてくれるでしょうニコニコ


UMAくん過去日記バイキンくん

2018年7月