ときわキャンプ場【安平町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

やっとやっと…
緊急事態宣言もあけてキャンプ行けました。

2021年10月


どんより雲。
この後も、雨が降ったりやんだりしていました。

フリーサイトは
上下にあって、我が家は上の方にしました。

夜も、そこまで冷えませんでした。
雨は、激しく降ったりやんだり。

上の部分は、横が野球場です。
ボールに注意!

下部の端には、手ぶらキャンプのエリアです。

手ぶらキャンプのエリアの横もフリーサイト

奥の方には、ツリーハウス

なんか思ったのと違うツリーハウス

さらに奥にも、またツリーハウスエリア

小川が流れています。

大きな滑り台と、バンガロー

滑り台の横には、アスレチックの遊具。