すき家 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2021年1月


お店の外観

とろ~り3種のチーズ牛丼 ミニ

ちびたちは、毎度これ。
チーズ🧀がトロリとしております。

牛丼 大盛
たまごセット

ノリはこれ。
定番のセットですね。

牛丼 並盛 つゆだく

私は、いつもこれ!
七味と紅しょうが山盛りで。
つゆだく大好きです。

オモチャ付きの子供メニューは
まだまだ参拝客いましたよ。

手水舎の柄杓が無かったりと
色々と感染対策がなされていました。
どこも大変ですねショボーン


割り箸過去日記割り箸

2020年12月