餃子と麺 いせのじょう 桑園高架下【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年10月



メニュー
メニュー増えましたね✨

ビール(中瓶) お通し

焼餃子(五ヶ)

胡麻とニラの辛口ラーメン

辛口白菜ラーメン

ママ友と、ランチで行きました。
私だけ昼からビール生ビール
呑む気無かったんですよ~!
でも勧められたら←ぇ? 呑むっきゃないニヤニヤ

ここのラーメン
あっさりで、唐辛子🌶️が地雷の様に辛いです。
地雷の辛さが好きな私達にピッタリ笑い泣き

久々に会って沢山お喋りしました。
人生色々~
見えていないことも多いなぁと思いました。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

寒さに全く負けない双子🤣
こんな時期でも外遊びをものともしない!
いってきまーす!と出掛けていきました。

遊び場に居合わせたママ友から
LINEが。

「ねーねー
小学二年生でも、泥遊びってするの?キョロキョロ
と、一枚の写真カメラ
メッチャ真剣じゃないの!笑い泣き

ちなみに、長女はトンネル🚇作っていたらしい。
土木女子に幸あれ(笑)


ラーメン過去日記ラーメン