すき家 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年7月

『すき家』

 


にんにくの芽牛丼

とろ~り3種のチーズ牛丼

ノリと双子で、ランチで食べました。
私は留守番です。
LINEで写真送ってきました。

朝食が遅かったので
そんなにお腹がすいていないからと
双子は、チーズ牛丼をシェアしたそうです。
チーズがとろっとしていて
とっても美味しかったと言っていました。

ノリは、にんにくの芽牛丼。
ガツン系が好きですなぁ。

美味しく食べれたようでなにより💕