サガラマタ チュラ【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年6月


お店の外観

座敷
テーブル2つあります。





メニュー

呼び鈴は、この鈴を鳴らします。

ククラコ・タルカリ(ネパール家庭料理)
辛さ:4番(激辛)

シークカバブマサラ 辛さ:3番(大辛)

バターチキンカレー 辛さ:0番(甘口)

ナンを一緒に頼みました。

久々に家族で行きました。

以前は、ここのカレーが辛くて
全然食べられなかった双子ですが
今回は
甘口のバターチキンカレーを二人でシェアし
ナンは、一人一枚ずつ食べました。成長したのか
「凄い美味しいおねがい
と、バクバク食べておりました。

ノリが、双子の残すであろうナンを
狙っていたのですが
なんと、二人とも完食しましたポーン

私のカレー
いつもよりフルーティな感じで
辛みも抑え目だな?
って思って食べていましたが
よくよく見ると
いつものメニューの隣(鶏)を選んでおりました。
そりゃー違うカレーだから味も違うわニヤニヤ
いつもは、マトンの方を食べています。
どちらも美味しいですよ✨

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

食後、あまあまノリが
「これ、ちびに買ってあげるわ。
水筒入れにいいじゃん✨」
と、突然ショルダーバッグを買いました。

どんだけ子供の水筒にお金かけんだ!
って思う。私は…真顔


ゾウ過去日記ゾウ

2018年6月

 

2017年10月

 

2016年7月

 

2016年6月

 

2016年3月