マクドナルド | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年1月


頼んだ物

ハッピーセット チーズバーガー

チーズバーガー(マスタード・ピクルス抜き)

アツ!べーてりやき バリューセット

アツ!べーてりやき

いつもよりベーコンが厚い

双子のリクエストで
マックでランチになりました。

最近は、全部食べるようになりました。

あつ!べーテリヤキは
そーいえば
そこまでテリヤキ好きでもなかったかも?
と、頼んだ後に思う私…。
ベーコンレタスバーガーが一番好きなので
レタスモリモリにひかれただけでした。
確かに、ベーコンの存在大きいですが
ベーコンレタスバーガーの方が好きかな…。

ハッピーセットにしたのは…玩具が欲しいから!
ただそれだけ!

今回はポムポムプリン!

次女は…

ポムポムプリンにぎにぎクッション

長女は

やさしく光るポムポムプリン

二人とも喜んでいましたが
何故か交換しておりましたよ。