晩御飯 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年1月

に、家族で行って来ました。
私、第一回目から札幌モーターショーへ
行っていますが 
年々出展企業減ってません?
ふぇらーりも、ランボルギーニも
マセラティも見当たらず…。

ニュースで高級車は、日本市場見限って
中国のモーターショーへ行っている
ってのを見たような気がしますが
その通りになっているのかなぁ。

今の子は、車欲しがらないらしいし
このままだと、モーターショー自体も
怪しくなってきましたねショボーン

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

写真整理して
携帯の画像をぱそに移してしまったので
(ノリにやってもらった)
何の写真もないので
我が家の夕飯でも。

鰹のたたき
ローストビーフサラダ
味噌汁、ご飯

ちびたちは、生卵つけて
食べておりましたよ

ローストビーフ大好き!

明日は、お父さんより多くして!

ペロッと完食しておりました。