お気に入り激辛食品 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2019年10月




期間限定です。
結構辛くて美味しいです✨
追加で再び購入!

辛くて美味しいです✨
ストックしているのですが
最近、カルディで欠品だったのですが
再入荷されていて嬉しいです✨


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉月見月見紅葉紅葉


台所の蛇口がグラグラショボーン
大分我慢していたけれど
限界が来ました!
原因は、コレだ!

ハンドルレバーの
内側の四角い部分の破損

早速LIXILのパーツショップで購入
すっかり直りましたよ。
こういうの、さっさと直せば良かったと
毎回後悔するんですけれどね~。
一年位は我慢したかな?
無駄な時間でした。


おばけおばけおばけおばけおばけハロウィンハロウィンハロウィンおばけおばけおばけおばけおばけ

双子通信(笑)
巷で人気のオニオンhair
不器用な私でも出来るので良いです(笑)

セリアでhairゴムやhair品ハロウィン仕様もあって
なかなか面白いです。

長女の目玉ヘアピンは
「ゲゲゲの鬼太郎みたい」
と言われていました。
確かに、鬼太郎の頭には
目玉親父がいますもんね目