丸亀製麺と、2019秋の交通安全祭in桑園 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2019年9月


ぶっかけ 冷・並

TP:大根おろし

桑園自動車のお祭りの後
桑園イオンのフードコートでお昼にしました。

ちびも、私もうどん!

丸亀のぶっかけは安定の美味しさ。
大根おろしで、さっぱり頂きました。


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


毎年行われている
桑園自動車学校の
(過去日記→2015)
へ、行って来ました。
去年は、地震の影響で中止だったので
二年ぶりの開催です。

スタンプラリーをやったり


白バイに乗ったり

今年の戦利品✨

箱は、お絵かきセット

毎年恒例の免許証

無料でこんなに充実しているお祭り!
毎年楽しみにしています。
来年も是非行きたいです。